サービス一覧

【小豆島に荷物を送る・受け取る】 【小豆島から荷物を送る・追跡する】
小豆島~本州の配送は門口運送へお気軽にご相談くださいませ。

荷物の追跡

※弊社発行の送り状番号と併せて(福山通運)の送り状番号の追跡が可能です。
※福山通運の送り状番号を入力した場合は福山通運の追跡ページに移動します。

荷物を受け取る

ネット通販等で購入した商品が小豆島に配送できない。もしくは、配送料が高額。困ったわ・・・。
そんな時は門口運送高松営業所止で送りましょう。

小豆島お受け取りポスター 高松営業所止め小豆島配送 大型家具・不定形貨物運賃表 代引き案内

<ご注意ください>

当サービスは、お客様が購入された商品を、高松営業所止めでお預かりし、小豆島のお客様のもとへお届けするものです。

ただし、「代金引換(代引き)」でのご購入商品はお取り扱いできません。

当サービスをご利用いただく際は、必ず「前払い(クレジットカード払い・銀行振込・コンビニ決済など)」にて商品をご注文いただきますよう、お願いいたします。

お電話でのお申込みやお問い合わせについては、【問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。
受付時間:08:00~18:00 (定休日  日曜日・祝日)

以下入力フォームからお届け先の情報と商品の詳細をご入力ください。

お名前(全角)必須
お名前ふりがな(全角)必須
電話番号(半角数字)
※お荷物到着時に弊社からご連絡致します必須
お荷物到着時の通知を受け取るメールアドレスをご入力ください
(半角英数字・半角記号)必須
メールアドレス
(確認)必須
受け取り場所必須
住所
(受け取り場所が【ご自宅】の場合は入力必須です)
商品の詳細
お支払い方法

※現状、現金でのお支払いのみとなります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

下記の「個人情報保護方針」及び、「サービスのご利用及びキャンセル規定」をご確認いただき、同意をいただけましたら [ 入力内容を確認する ] ボタンをクリックして次にお進みください。

ご入力、誠にありがとうございました。

サービスのご利用及びキャンセル規定

本規定は、合資会社門口運送店(以下「当社」といいます)が提供する高松営業所受取サービス(以下「本サービス」といいます)に関する利用条件を定めるものであり、お客様は本規定に同意の上、本サービスを利用するものとします。

 

1. サービス利用について
  1. 本サービスのご利用を希望されるお客様は、本規定に同意したうえで、当社所定の手続きにより利用申請を行っていただきます。
  2. 当社は、申請内容を確認の上、利用の可否を当社の判断により決定いたします。

 

2. 禁止事項

お客様は、以下の行為を行ってはなりません。これらに該当すると当社が判断した場合、本サービスのご利用停止、損害賠償請求等の対応を行うことがあります。

  1. 法令または公序良俗に違反する行為
  2. 他のお客様または第三者に不利益、損害、不快感を与える行為
  3. 当社または第三者の権利・利益を侵害する行為
  4. 当社の業務の運営を妨害する行為(例:虚偽の申告、過剰な問い合わせ、誹謗中傷など)
  5. 故意または重大な過失により、商品やサービスを破損・毀損させ、料金請求等に影響を与える行為
  6. 不正な手段によりサービスの利益を不当に得ようとする行為(例:故意による返品・返金請求の乱用)
  7. 本サービスを通じて知り得た情報を不正目的に利用する行為
  8. 反社会的勢力(暴力団、暴力団関係者、その他これに準ずる者)またはそれらの関係者による利用、あるいはその関係者と判明した場合
  9. その他、当社が不適切と判断する行為

 

3. ご利用停止および損害賠償

お客様が本規定に違反した場合、当社は事前の通知なくサービスの利用停止、損害賠償の請求を行うことができます。また、その際に当社または第三者に損害が発生した場合、お客様はこれを賠償する責任を負うものとします。

 

4. 反社会的勢力の排除
  1. お客様は、ご自身が暴力団、暴力団関係者、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他これに準ずる者(以下「反社会的勢力」といいます)でないことを保証するものとします。
  2. お客様が反社会的勢力に該当する、または関係を有すると当社が判断した場合、当社は事前の通知なく本サービスの提供を停止いたします。

 

5. 商品の破損・返品について
  • ① 当社営業所へ商品が到着した時点の破損について
  • お客様がご注文された商品が当社営業所に到着した時点で、外装や中身に明らかな破損が見受けられる場合、当社はその商品の受け取りを拒否することがあります。 その際は速やかにお客様へご連絡し、状況を共有のうえ、今後の対応についてご相談いたします。

  • ② お受け取り後に破損が判明した場合
  • お客様が商品をお受け取り後、開封時に破損を確認された場合には、まず当社までご連絡ください。 当社にて輸送・保管時の状況を確認し、破損の発生原因について可能な限り調査いたします。 万が一、当社の取扱いに起因しない破損と判断された場合には、返品・交換などについて発送元(販売者や通販サイト)とご相談いただく形となりますが、 その際にも当社は、お客様が円滑に対応できるよう必要な情報提供や可能な範囲でのサポートを行います。

  • ③ 当社責任による破損が認められた場合
  • 当社が輸送または保管中に商品を破損させたと判断される場合には、商品代金相当額を上限としてご返金、または当社負担にて代替品の購入・再配送など、誠意ある対応を行います。 なお、補償の範囲や方法については、当社が定める基準に準じてご案内いたします。

 

6. 注文のキャンセル
  1. ご注文後、高松営業所へ商品が到着する前であれば、ご注文のキャンセルを承ります。キャンセルをご希望の場合は、下記お問合せ窓口までご連絡をお願いします。
  2.  

    窓口: 合資会社門口運送店 システム担当宛

    電話番号: 0879-75-2288

    受付時間:月~土(午前8時~午後18時)※年末年始・祝日を除く

     

  3. 高松営業所へ商品到着後のキャンセルはお受けできません。
  4. ご注文キャンセル後、各通販サイトや発送元へのキャンセル連絡はお客様ご自身でお願いいたします。

荷物を送る

ただいまメンテナンス中です。

ただいまメンテナンス中のためお電話でご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、集荷のご依頼は下記までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

集荷のご依頼 : 0879-75-2288

メンテナンス